完全にハッピーになった訳じゃないね

神奈川のある会場で旧知の仲間にお会いできました。

昨日戸塚のほうであったアディクションセミナーに
出席する為、泊まりで来ているそうです。

おいらはというと先週に引き続き娘のお供で、
関東に出てきています。昨日はミーティングに行かずに
ホテルで早めに寝ました。雪で疲れたのかもです。
付き添いの意味ないじゃんって感じですが、
起きてうろうろしているよりは為になるかもしれません。

東京では心配していた交通機関の混乱もなく、
順調に移動できていますが、おいらの中で
春以降の取り越し苦労が始まりつつあります。

機能的にあまり優秀では無い夫婦ですので、
自ずとバタバタとしてしまうでしょう。
その程度によっては意外な展開もあるかも知れません。

価値観の違いは同居してから如実に思う事でして、
おいらが彼女を置き去りにしつつあるようにも思えます。
でも彼女を変える事は出来ません。彼女にサポートの必要性が
ある事もうまく伝えられません。黙って見守るだけです。

努力するだけなんだよな。これも。

何に対しても思い通りには行かない。けど何とかなる。
あっさりと手に入るものは無い。けどどんな形でも何とかなる。

回復の過程として何が起きるのか。何を手放してゆくのか。
先の事も明日の事も良く分かりませんが流れに任していこうと思います。

変化するのが必要なら変化するのかもですねぇ。いつもの事ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京さ

こんばんにちわ

ヒロさんお疲れさまです。私の所は2人東京さに居ます あと1人(娘)は地元にいます みんなばらばら いえにはかみがみとねこのミントと私だけです
これから どうなる なんでそうなるの55 20日は東京さ行きます。
それでは またよります。

No title

ユウさん、コメント有難うございます。
そう言えば以前猫さんの写メを頂いた事がありましたね♪
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR