第二回目のリカバリーパレード



自助グループの中ではなく任意としての参加だったので
去年のパレードは山梨からは知っている範囲では一人だけの
参加でした。今年は回りの仲間に最小限は告知して
せめて二桁の動員をかけて行きたいです。希望として。

歩いている最中は顔見知りの仲間や施設関係者と話していました。
でも地元の仲間が居ないのもちょっと寂しいかなぁってのは
正直な感想です。もう準備委員会は動き始めています。
自分に出来る事を出来る範囲でして行こうと思っています。

見て見ぬ振りと最初から否定するのはプログラム的じゃ無いですよ。
これは個人の意見ですが、それは身勝手って奴でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは、こちらにもお邪魔させていただきます。
よろしく。

No title

>>ケイさん
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

リカバリーパレードいよいよ

いよいよ10月9日リカバリーパレード第2回当日が近づいてきいました。実行委員のかつやと申します。今回は参加人数延べ2,000名も目標に当日のプログラムを練りに練って作り上げました。まだまだ至らないところは多々ある課と思いますが、当日できるだけの多くの参加者を願っております。当日お会いできることを楽しみにしております。ご賛同ありがとうございます。

No title

>>かつやさん

コメントありがとうございます。せっかくのイベントですが
残念ながら諸々の都合で今年度は参加できそうにありません。
また次回以降お会い出来たらと思っています。

皆様方の一層の回復とリカバリーパレードの成功を
祈念させて頂きます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR