お父さんは元売れないバンドマン



もし息子が出来たらみゅうじって読みで名前を付けましょうと
妻から申し出を受けて閉口した記憶があります。
残念ながら息子を持つ事は出来ませんでしたが、
幸いにも二人の娘に恵まれました。息子だったらきっとぐれていたでしょう。

妻の中においらがバンドマン崩れなのにこだわりがあったようです。
おいらもバンドをしていた過去を最後の砦にしていたのです。
プライドとかそんな物のね。あぁ下らないや(笑)

そんな事からなんてセルフエスティームの低い夫婦ってのが
推察されてしまいそうです。まぁ良いです。そんな事は。

現在はたまにぞうさんギターをかき鳴らす程度です。
バッドフィーリングのイントロを先日まで練習していたのですが、
ニュアンスの違いを埋められず苦戦しています。
最近忙しく弾いていないのでまた最初からやり直しです。

元々はベースが担当なのですが、ペグが壊れたままです。
いつかはリペアしたいのですがそう思って彼是何年も経っています。
もし出来る事ならばアマチュア志向でバンドなんかしてみたいものです。

きっといつかは。遅くとも定年後には。

人生ってのは面白いものですね。おいらは一粒で二度おいしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん

初めてのコメです。感謝・感謝のヒロさんへ

おじさんバンドはやっていますよ。デビューまじかですか?

またお逢いしましょうね

No title

ハルさん、コメントありがとうございます。バンドはまだ妄想の域を脱していません(笑)でもいつかはやりたいですね。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR