一年を振り返って



この記事はブログGAに参加しています。

強迫的ギャンブラーのヒロです。

今回のテーマは一年を振り返ってって事ですが、
そうですねぇ。本当に色々、いつもにも増して色々ありました。

まず今年の初頭に父の検査入院がありまして、
その後は妻の手術、叔父の入院とか病気の当たり年って言うと
不謹慎な感じですがまさしくそんな感じですね。

やっぱり初詣の日に家族全員健康でなんてお祈りしたもんだから、
逆説でハイヤーパワーが試練を与えたのかもしれないです。
それともお賽銭が白いお金を入れたんでこれ位で済んだかもね。

あと家庭内で大きな事と言えば別居が終わりました。
夏前から家族とまた暮らすようになりました。
別に神棚に祭られているのでも腫れ物に触られているのでもなく、
適当に扱われています。時々はトラブルもありますが、
概ね順調です。脱走もしていません。

仕事は今年の夏に初めての転勤を経験しました。
以前から従事していた分野が完全に撤退したので、
畑違いの仕事を毎日しています。

GAとその周辺では秋頃バタバタと忙しかったのを良く覚えています。
来年はちょっと自重しようかと思っています。
具体的に言えば山梨の中の事をちゃんとやろうと思います。
来年は表立って何かをする事は必要最小限に留めたいと思います。

まぁ今年は本当に出来事に満ち溢れていました。
困難ばかりで無く良い事ばかりでも無かった訳ですが、
それでも精神的に仮死状態になったり、有頂天になって
大騒ぎするのではなくマイペースで暮らして行けたのは、
仲間とプログラムの力ですね。もっと感謝をしなくてはと
思いつつも中々伝えられなくておりました。

この場をお借りします。どうも有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR