愚直でありたいのです

現在、酒も飲まなきゃ煙草も吸わず。博打も打たずに女もしないって
とんでもない真面目人間のような生活をしています。ついでに自転車を
こいで会社に通っているので西岸良平さんの漫画の中に出てきそうな、
良き昭和の時代のお父さんのような生活です。

そんな俺にもこれがあるって何があるのだか良く分かりませんが、
凄く気になる人は何処かで分かち合いたいものですね。まぁ下ネタです(笑)

過去はどうであったかと言うと真逆の事をし続けていたのですが、
仲間とプログラムのおかげとしか言いようがありません。
大体は平和です。何も出来事が無い訳じゃありませんが。

でもこれはもしかして年齢のおかげもあるのではないかって
少し思う時もあります。ちょうど枯れ始めたとか落ち着き始めた。
やっと年齢に行動が少しずつ伴い始めて来たのかなと。
気ばかり若くて落ち着きの無いおいらがそれ相応に振舞えるってのは
奇跡の一つに数えても良いのかもしれません。

つー事はプログラムしなかったら死ぬまで落ち着きの無いままかぁ。
本当にステップしないギャンブラーは困ったちゃんなんだなぁ。

気が付けば45才。40代後半なんですね。
死して屍拾うものなしの大江戸捜査網のような生き方から
もう少しのんびりと生きてゆくのを覚えたような気もします。
実感として良くなったって思えるようになってからは、
もっと良くなりたいって欲が出て来るようになりました。

それにつけても金の欲しさよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねがねかねがねー

まったくです。金はいくらあっても困らないですから。
>それにつけても金の欲しさよ

No title

ひいらぎさん、コメントありがとうございます。

来年の春頃まで出費の大ラッシュの見込みです。
宝くじのコマーシャルがやたらと耳に付く今日この頃です。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR