歩きましょう

先週久しぶりにあるミーティングを訪ねてきました。
土曜と日曜の両方とも長い間ご無沙汰している会場に
行ってお座りをしてきました。ワンワン

この世界は恐ろしい事にしばらく会わないと死んじゃったとか
飛んじゃったとか潰れた事になる恐ろしい世界なので、
たまには顔を出す事も大事なんでしょうね。会えれば嬉しいし。

GAが山梨に無い頃は本当に色々なミーティング行っていたな。
まだ昔と言うのは大げさなぐらいちょっと前の事なんだけどな。

現在は家族と同居なのでバランスを取りながらの歩き方になっていますが、
以前経験した約一年間の暇さえあればミーティングに行く事とプログラムを
する事に徹底した期間は私の基礎体力としてアブスティネンスを
支えてくれています。基本的には私はミーティング至上主義者です。
もちろんミーティングだけじゃって事も含めて至上主義者です。

つーか構えて言わなくても良いんだけどさ。
やっぱミーティング行かないとダメだわ。ギャンブルが止まっていても
何と言うか質が悪くなるような気がするんだよな。何となくね。

やっぱ歩かねーと駄目だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんわん=

これからもよろしくです。

ニャンニャン

>>ユウさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

わんわん=歩く

今 家のねこが外に出せ出せーてないてます。                 
この前、新聞に載っていた記事なのですが、「困った110番」に      
パチンコでないって 困ってかけてくる方が居るみたいで警察もあきれてる  
コメントがでてました。そう言えばわんわんは=犬ですよね、ABUナンス  
180日です。わんわん にゃあにゃあ これからも歩きとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR