勤務表を見たらハラホラハラヒレ

今現在グループの中での係りは、気まぐれで生み出した
レイトナイトだけです。それも自分が仕事の都合でミーティングに
行けそうに無いので、かなり強引に開いちゃった会場です。

ごめ~ん開いちゃったって感じで始めちゃったんですね。

その後まさかの転勤がありまして、今日から二月目を迎えるのですが、
勤務表を見るとかなりの日が遅番の出勤です。
自ずと午後の集荷と夜の構内作業が中心になるわけでして、
出勤はお昼。帰社するのは22時頃。忙しいときには日付変更線を
超えてから帰宅すると言う孤独な一人旅のような勤務帯です。

この時間だと家族に会うのは朝だけです。
せっかく帰って来たのによぉ。ブチブチ。

あとは困った事にホームのミーティングに行くのが、
無理っぽいです。このままで行くと一回。全然順調じゃないや。
水曜日は全滅、今週のLNも行けそうに無い。会場係は無理を言って
仲間にお願いしたんですけどね。土曜日の隔週はちょうど出勤日。
そうすると3週目のLNのみになります。

そうなると三つ選択があります。非常事態宣言みたいですね。

平日の午前中のミーティングを立ち上げるか。
それとも日曜日にミーティングを立ち上げるか。
あきらめてうどん食べて寝ちゃうか。

どうすれば良いのかなと。でもまたあっさりと何かしちゃうんだろうな。
この強引さをみんな許してね。以前も同じ様な事が有ったけど、
みんな相談に乗ってくれてありがとうね。いつも結論が出ているような
相談ばかりしているけど(笑)もしかして誰かの恨みのリストに
乗っているのかな、恐れはあるかもな。傷つけた人にはないら。多分。

まぁいいさ。Keep Coming Back って言うジャンね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっ、正に…

ハラホロヒレフレですねぇ!!



体だけは◇気をつけて◇下さいませ♪♪♪


※うがい・手洗い・じゅうぶんな睡眠を♪



でわ♪でわ♪

いつもありがとう

お互い気ばっかり若くてもいい歳ですから体に気をつけましょうね。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR