ちょっとドン引きした同僚がいたかもです。

先週末は職場の歓送迎会で主賓としてお呼ばれしちゃいました♪
三時間飲み放題のお店で忘年会を兼ねて開かれたんですが、
みんなガブガブとお酒を飲んでいたので、負けじとウーロン茶を
ガブガブと飲んでいました。それでも昔に比べればみんな年を取ったなぁ。
もう誰かを担いでタクシーを探すなんてぇ事は無いみたいだな。

大人しくなったもんだ。長い人で約十年前からの付き合いなんだなぁ。

なんでお前酒飲まないんだって言われて蕁麻疹が出るからと説明して、
何でたばこ吸わないんだって聞かれてお金が無いからだと説明して、
最近はゲーム屋は行かないのかと問われて、もうあれは馬鹿らしいから
行かないんだと話してさぁ。パチンコ位なら行くのかと聞かれて
もうギャンブルもタバコもお酒もしないんですよって言うと
以前からの知り合いだとなんだか不思議そうな顔されちゃったりして(笑)

まぁそんな感じです、本当に。無頼キャラが染み付いていたのか、
馬鹿丸出しなのか昔を知っている人には奇妙な存在になっているみたいです。

しかし素面で酔っ払いの軍団と共に居ると時間が長いもんだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR