成長し続けたいと正直思いました

今日はあるイベントの為、関東に出て来ています。
丁度良い感じで夜中からのアルバイトもあったので、
代々木駅付近で潜伏しています。いい所を見つけたんですよ。

くつろげる場所を知ってゆくのはありがたい事です。
持参したスエットに着替えてネットカフェの個室で
しばしの休息を得ております。

このままアルバイトなんて行かないで朝までグダグダしてから
帰りたい所ですが、そうはイカの金玉です。家内いわく
右から数えて三本目だそうです。本当かいな。

さて今日のイベントで35年のソーバーを持った
先行くお方のお話をお聞きする機会に恵まれました。
言葉の節々からまだ学びたい、まだ成長したいって
お話されているように感じました。

ちょっと長く止めていると勘違いしがちですが、これで良いからってのは
俺らには無いからね。成長し続けないと、いつかはまたって有るからねぇ。
いつまでも二択ってのは変わらないんだな。

いつまでも成長し続けないと。停滞している場合じゃないんだなぁ。
すぐに成長できなくても成長しようと努力だけは続けないとなぁ。

良い体験でした。まだまだ先は長いぜ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR