禁煙は続いていました

最近のマイブームは禁煙です。今日で三週間経過しました。
かなり険悪なオーラを周囲に発していたみたいで、
自分では気が付かなかったんですが、どうも鬼のような表情を
している時もあったそうです。はっきり言って家族からの
評判がすっかり悪くなりました。ちょっとやばいです。

今朝そんなに吸いたいのなら一本あげるよぉと家内から
怒鳴るように言われちゃったんですが、それ位なもんです。

ニコチンの離脱症状の中に気分の落ち込み、焦燥感ってのも有るみたいで
ここで一本吸ってしまえば楽になれるのにと思う時も良くありました。
BBの第三章の前半に「あまり長くない中休みのあとには~」と記述が
ありますが実際に切なくて何故だか分らない落ち込みに苦しんでいます。
これは周期的に出てくるようで長くて半日。短いと3時間ぐらいでした。

最初のうちに頼りにしていたニコチンガムを先週から噛まなく
なったんですが精神的に不安定になったのはそれからなんですね。
どうやら私は離脱症状は普通の人と比べて強く出るみたいです。
やれやれと言いたい所ですがまぁ仕方ないです。本当にねぇ。

まったくかなり残念な脳みそなんだなぁと。
壊しちゃったのは自分自身ですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR