タバコ吸いたいです(笑)

禁煙ももうじき二週間目です。いまだに時々喫煙の衝動が来ます。
それでも再喫煙していないのは今日一日の威力なんでしょう。
明日はやりますが、今日はやりません。その日によって差はありますが、
朝は必ずタバコが吸いたくなります。おかぁが台所で旨そうに吸っているし。

この一日の長さはギャンブルを止め始めた頃を充分に思い出させる物でして、
これ以上苦しかったら自助グループに行きたいですね。分かち合いが必要だね。
実際に12ステップグループでNicotine Anonymousが世界的に活動しているそうです。

日本的に行くなら断煙会☆冗談で書いていたらもう何処かで活動を
しているかもしれません。しかしここまでしつこく禁煙の事を書いているのは、
かなりおいらが苦しい事の証明なんでしょう。二コレットを噛むかなぁ。

さて三連休を利用して今日から三多摩方面に出稼ぎに行きます。
いつもの日雇い系のナニです。環境は変わるし人目は無いし、
家族とも二日離れるので匂いでばれる事は無いです。

ついでに言えば日雇い系は喫煙者が多いです。派遣先も含めてね。
さてさてこの環境の中でこのクリーンを守れる事が出来るでしょうか。

ふとコーヒーが飲みたくなって台所へ行くと...
奥さんがタバコ置きっぱなしです.........orz

今日一日を大切にして行きましょう。あぁあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR