たばこの値上がりに伴い禁煙しています。

先月の27日から禁煙しています。ニコチンガムを用意して
ピークは乗り切りました。意外にも離脱症状はあまり出ませんでした。
自分で思ったよりですけど。まぁ多少はありましたが♪
めまいとかふらつきとか眠気とかいらつきとか。出ているね。
正しくは3日間だけで良かったなって感じですか。

後は精神的な部分です。囚われって奴ですね。
それについては今日一日を応用するとしてですね。
まぁ明日は吸っちゃうかもしれないけど今日は吸いません。
自分で30日のキータグを作っちゃおうかなぁ。お手製の(笑)

無い頭で考えてみたんですが、今回の値上げで禁煙にチャレンジする人が
増えてくるでしょう。値上げして税収を増やすと言う目的は果せないかも
です。別においらの財布が潤う訳でも無いです。でも410円を
毎日煙にしちゃうのは勿体無いです。一人暮らしの時の食費並です。
この110円でジュースが一本買えなくなると思うと辛いです。

メリットと呼べるものはまだ5日程度でも出てきまして、
あれほど苦労していた肩凝りも軽くなりました。
頻脈の傾向が有ったのですがそれも無くなりました。
あとは女性の仲間も読んでいるかも知れませんので、
省略です。血行が良くなると色々改善されますよ。うふふ。

運転中は喫煙出来ないので前回挑戦した時よりは、
吸わない事に慣れていたと内勤から現場に移っていたのが
幸いしているようです。タバコ吸いてぇ~~と言いながら
荷台を整理して、トラックの周りを餌を探すクマのように
ウロウロしていたと言うのは一昨日の同乗者の談です。

いつまで続くのか分りませんが最初の3日間の事を
思い出すとしばらく続いて欲しいです。

ところで。

かなり血行は良くなります。いえいえ試した訳じゃないですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR