新しい会場

多分具体的に話し出したのは先週の土曜日の事です。
日曜日に何処が良いか考えて月曜日の午前中に、
一番良さそうな会場に使用の申請に行くと、
以前からサブ会場で使っていた施設と同じ行政体が
やっている所だったのであっさりと借りる事が出来ました。

最初のスタートは今週の木曜日。案ずるより産むが易しって
ことわざは有りますが、こんなに思慮深く無く突発的に
GAの会場を開いても良いのかなぁて感じです。

でも開いちゃった。でも借りちゃった。

最初に開けた時とは違って何も準備していない。セクレタリー道具も
小さな袋一つ。コーヒーセットもここの会場では用意しない。
原付で仕事場から駆けつけられる様に必要最小限の物しかない。

おいらが分かち合いをしたい。ただそれだけ。

それだけの理由でいきなりやりだすのはミーティングが
足りないんでしょう。仕事を理由として離れたくないからさぁ。
自分で持てるだけの荷物を持って会場を開けるんですよ。

しかし我ながら本当に開けちゃうとは思わなかった(笑)

※GA甲府グループ 国母会場
1・3・5 木曜日 20:30~21:30 クローズ&テーマMTG
甲府市南西公民館 甲府市国母六丁目4-2 南西部市民センター内

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども♪ども♪


栄えある☆-第1回目!!


立ち上げホヤホヤの初々しい…


調理実習室でのお魚の香り?に包まれての分かち合い♪♪♪


おこがましくも、テーマまで出させて頂きまして…



誠に有り難う御座いました!! <(*_|_)>ハハッ!!



多分…


◇一生の記憶に残るミーティングになる◇んじゃないカナ???



うはははっ!!

ひろ♪しゃん…

数十年後、共にぢぢぃ~になったら思い出に語り合えますネェ♪♪♪

昔ィ…(*Э 。)b

ヾ(οー)懐カスィ♪



又、折をみて参加させて下さいませ♪



でわ♪でわ♪



No title

昨日はお疲れ様でした。魚臭いのも和室の亀も山梨のGAの歴史として刻まれてくれればと思います。しかし突発的ですね♪会場の下見をせずに借りたのは今回は初めてです。まぁ良いか(笑)
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR