ある掲示板で

多分私から見れば先行く仲間だと思うのですが、
ある掲示板でコテコテに叩かれています。

ついには本人不在で論争は続いています。

ネットに頼らずにミーティング行けばとも思うのですが、
ミーティングには行っているようです。

顔が見れない所で何を分かち合えば良いのか?
ネットって怖い所ありますからね、
匿名だし、顔は見れないし、何を書いても痛みは無いし。

只でさえ対人関係弱いのにと思うのですが、
その仲間は相変わらず叩かれています。

微妙ですねぇ、そろそろ助け舟を出そうかと思っていますが、
その掲示板を運営している方は私には
カテゴリーは違いますが、大事な先行く仲間ですし、
下手な事書いて顔を会わせにくくなるのも正直辛いし。

うん、放って置いた方が良いのかな......
そのうちどうにかなるでしょ。

でもその仲間とは一回ミーティングしてみたいかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR