仕事が忙しくてお座りが出来ない時は

先日からここへ書き連ねていますが、平日は全滅状態です。
私のホームは毎週水曜日と隔週の土曜日のミーティングを
しているのですが、メインの水曜日は全然行けそうにもありません。

ミーティングが始まる時間に集荷してきた荷物を発送にまわして
ミーティングが終わる時間に会社を出ています。まったくいつもながら
何をさせたいのか最初は理解に苦しみました。本当にもう。ブチブチ(笑)

でもさ、自分以外にも仕事が忙しくてミーティングが途絶えがちって
仲間が居るんだよね。ホームのメンバーにもちらほら居るしね。
昨日のミーティングの終わりにちょっとビジネスをしたら、
どうやらおいらの仕事はまた無くなりそうなんだよね。

もうみんなサービス燃えちゃうんだから。ブチブチ。

それでさぁ、安心して新しい会場を作るのを考えようかなって。
それならそれでおいらが仕事帰りに行ける時間帯で会場空けようかなと。
考えただけだと怠惰が出てきてやらないから仲間に話して、
ミーティングでも下ろして、スポンサーにも電話して、
何か決める時にすぐ動くように自分を作ったんですよね。

本当に何かする時はみんなこれ。仲間+ミーティング+スポンサー。

ついでにここにまで書いちゃったものだから近日中に形に
しちゃうでしょう。これからが早い。やり出すまでは長い(笑)

仮に名前を付けるとすれば甲府レイトナイト。乞うご期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR