これもまた過ぎ行く

どれで読んだのか調べているうちについ別の所を読み耽ってしまいました。
「これもまた過ぎ行く」ビル・Wが簡単な祈りとして紹介していたのを
ふと思い出したのですが、結局探す事は出来ませんでした。

正確には探すのが面倒くさくなってしまったようです。

近況はと言いますと平日はグロッキーです。
転勤とかは無いのですが社内的にある事情が
有りまして午前中は色々な仕事をして午後からは
元居た事業所の中で集荷員をしています。

以前は隣の職場でしたので大体の様子は見ていたつもりでしたが、
想像以上にキツイ♪操配を代行していた事もあったので、
ある程度は知っていると思われていたようですが、
素人以上に働かせていただいております。もうお父さんびっくりです。

それでも何とかこなしているのは周りの同僚の協力だったり、
道端で会う昔一緒に働いていた元鳥さん便のドライバーさん達の
姿だったりします。あまり良い現場担当じゃなかったのにな。

さて先月末から毎日会社に帰るのが20時頃でした。
午前中は指示書をもらって色々な仕事をして、
午後は集荷員をしていたのですが、毎日毎日もうへろへろです。
ミーティングには行けないしろくに家族とも話せないし、
あまり良い状態で無いのは分っていても修正も出来ません。
ただ働くのみです。ノミ手なので二本場だと上がれません。

このまま続くのかなぁとうんざりしていると、
今日は午前中の配車が無く、十時半からの出勤でした。
見方によれば残業が無い。別の見方によれば体調管理。

いま起きている事はこのまま続く訳じゃないんだな。なんでもそうだけどさ。
おかげさまで体が楽ですよ。でもこの物足りなさはきっと病的なもの
なんでしょうね。疲れているのかいないのか良く分りませんでしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR