暑いのはもう嫌だにゃん。

毎日暑いです。残暑と言うか酷暑と言うかとにかく暑いです。
おいらが所属する作業チームも熱中症対策の話ばかり
朝礼でされています。夏場に現場復帰ってのもヘビーな
攻撃が好きなおいらのハイヤーパワーならではのお膳立てです。

手が滑るので嫌でもゴム手袋をしていますが
思いっきり熱気が溜まって汗でヌルヌルしているし
作業が終わってハンドルを持つと汗まみれなので
余計に握力が居るので夜になるとお茶碗も重く感じます。箸も重いです。
体中かったるいのでギターの練習もしていません。

パソコンを開く気力も余りありません。
でも下の方をもそもそする気力だけはあります。
旧皮質はまだ元気があるようです(笑)

昔はこんなに暑かったのかなぁと思い返して見ても
実はお恥ずかしながら余り記憶にありません。
思い出すのはゲーム喫茶の不気味なほど冷えた店内です。
後は芳香剤とタバコの匂いが混ざり合った独特の臭気です。

もしかしたら暑いとか寒いとかクリーンになるまで
あまり感じなかったんじゃないかな。もしかして。
感じちゃいけないとでも思っていたのかもしれないね。
鉄の意志とか克己心とかそんな言葉が好きでしたが、
本当はやせ我慢をし続けていたのかな。

自分の意思は自分でコントロールするって。
だから暑いだの寒いだの思うんじゃね~~って(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR