地域技能 元指導員 始末書三回(笑)

段々と家族との生活に慣れてきました。平穏な生活は良いのですが
着々と体重は増えてきました。回復と共に体重は増えてゆくのは
秋の運動会での娘との親子競技に差支えがあります。

今日は転勤先の朝礼で挨拶する機会がありました。
いままでと違って作業員として仕事が出来るようです。
何も分かりませんので教えて下さいと挨拶をしました。
どこまで謙虚になれるか試されているのかも知れません。

同じ職場で何年も居たのでお山の大将になっていたのかも知れません。
ちょうど良い機会です。この年でゼロからスタートってのは
なかなか出来るもんじゃありませんから。

路線貨物に未練が無いかと言うと嘘になります。
でもしがみついて得られる物と言えば新しいやり方を否定したり、
過去の経験を押し付けて軋轢を生み出す可能性が有ったと思います。

思い通りにならないとどんな手を使っても思い通りにしようとするのは
大好きですからね。絶対に出来ない環境で再スタートを切れるのは、
幸福な出来事なんでしょう。お腹も凹んでくれそうだし(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR