委ねる

神よ、私をあなたにささげます。
あなたの意志のままに、私を利用して下さい。
私が自分勝手な思いから解放されて、あなたの意志を実行できますように、どうぞ導いて下さい。私の困難をどうか取り除いて下さい。
その結果として、私の勝利が、あなたの力、あなたの愛、
あなたに貰った生き方の証しとなりますように。
私が手助けしたいと願う人達にとって私がいつもあなたの意志を行うことができますように!

自分の意思でもうどうする事も出来ないって所から
全ては始まります。戦争に例えると全面降伏ですね。

焼け野原の中から復興の息吹が聞こえ、
段々と街に活気と希望が溢れてくるようになります。
そうなる為には自分の意思では無く
自分以外の大きな意思の元に行動する事を求められます。

ミーティングでは話した事は無いのですが、
依存の回復は敗戦から復興して行く過程と似ているのでは?

混乱していても良い、打ちひしがれても良い。
すこし絶望に囚われていてもそれでも良い。
全ては今日から始まる希望の日々の前触れと思えば
何も辛くは無いんじゃないのかな?

今は丁度ね。りんごの唄の頃ですかね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR