某吉野家風

このあいだ、近所のGA行ったんです。GA。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、良く見たら黒板に大きく今日はオープンですって
書いてあるんですよ。もうね、アホかと、馬鹿かと。
お前らな、オープンミーティング如きで普段来ていない
GAなんか来てんじゃねーよ、ボケが。
良く見ると家族連れとかいるし、一家4人でGAか。
おめでてーな。よーしパパ底付いちゃうぞー、とか言ってんの。
お前らな、キータッグあげるからそこの席空けろと。
GAってのはな、もっと殺伐としているべきなんだよ。
テーブルの向こうの仲間がおろした話に、
それは俺のこと言っているのかと怒号が飛び交ったり、
いつ喧嘩が始まってもおかしくない、全然回復しそうにも無い
雰囲気が良いんじゃねーか。女子供はすっこんでいろ。
で、やっと座れたと思ったら隣の奴が無力なんて下ろしているの。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、無力なんてきょうび流行んねーんだよ。
ボケが。得意げな顔して何が無力ですだ。全然有力じゃねーか。
お前は本当に無力かと問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前無力だと言いたいだけちゃうんかと。
GA通の俺から言わせてもらえば今GA通の間での最新流行は
よんごー、これだね。だらだらとやらずに分析に徹した奴。
これ最強。しかし途中でやめると無茶苦茶苦しくなる危険を伴う、
諸刃の剣。3がしっかり出来ていないとお勧めできない。
まぁだらだら通いたい奴は問題でも下ろしてくれってこった。


※一部不適切な表現があります。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR