普通のおっさん

最近ミーティングでマシンガントークになっています。
消費カロリーはかなり高めになっているかも知れません。
最初は今日こそゆっくり話そうとしているのですが、
途中からギュンギュンボルテージが上がってゆきます。

わめき散らしているのに近いんだな。これが。

なんでそうなるのか自分でも考えているのですが、
良くわかりません。正直に書けば何を言っているのか自分でも
良くわかりません。途中で何か湧き上がって騒いでいます。
街中でそれをしたら保健所か警察に通報されると思います。

取扱注意ですなぁ。何をさせたいのでしょうかね、まったくw

先日ある会場で仲間のバースデーにお邪魔することができました。
たまにしか行かない会場で尚且つ以前から時折相談に乗っていただいた
先行く仲間の居る所でまた同じようになっていました。
ちょっと反省しようかなと思っていますがいずれ静かになる確信はあります。
そのいずれが何時なのかは自分では解らないんですがね。

スイッチが入るときって問題の分かち合いだけに流れがなっている時。
自分が以前そうだったからって大騒ぎしていれば逆効果にしかならないってのは
良くわかっているのですが、制御できない方が多いです。
ある先行く仲間も同じ状態になった時に俺怒っているのかなぁって
こぼしていました。もしかして自分も怒っているのかもしれません。
何に怒っているのかと言えばプログラム否定論者に対して怒っているのかな。
しょうも無いミーティングを一所懸命やるって宣言するぐらいですから
なんとなく自分の問題に気が付いていたんでしょうね。

怒るほどの事は無いのでしょうね。潜在的な物であっても
少しずつ顕在して来ています。動的な性質を変える事はできなくても
もう少し表現の仕方に注意したほうが良いのでしょう。
もっと紳士的になりたいのですが、ガサツさはどうやら必要な欠点として
残されているようです。せめて年相応の振る舞いをしてみたいのです。

普通のおっさんになりたいなぁ。44才らしいおっさんになってみたいなぁ。
適度に自制がきいたおっさんになってみたいです。いつか♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR