本日お休みにつき

今日は娘の高校の入学式につき家で休息です。
今家内と娘は出かけてゆきました。
私は学校から帰ってくる下の娘の為に家に居なくてはなりません。
いつもは職場の仲間の理解を得て火曜日はお休みです、
去年の騒ぎは当然会社にも知れる所になりまして、
直属の上司は私の為になんとか火曜日を休ませてくれています。
感謝しないとね、なんとなく今は当然のようになっちゃっているけど。

本当なら今頃高速バスの中で新宿へ向かっている所ですが、
ひさしぶりにのんびりと過ごしています。
学校をずる休みしているような心境ですね。

毎週安定して行ければ良いですが何かと用が入ると
今日のように行く事が出来ません。
たまに2週間ぐらい何もミーティングに行く事が出来ません。
ちょっと苦しくなるんですよね、そうなると。

でも先日からちょっと疲れ気味でしたので
ゆっくり休むとしましょう。

後は神様が考えてくださるでしょう。
今日一日に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR