必要以上に取り込む

午前中に開くミーティングの後、スポンシーさんと
手渡しの後、睡魔に襲われて夕方まで寝ていました。
多分この記事を書いた後また寝てしまうと思います。

今月に入ってから前任の支店長の退官に伴い、
かなりハードな毎日だったんですが、
それにも増して自分の都合で休日にアルバイトまで
していたので毎日常に眠たい状態でした。

今日は休息するタイミングだったんでしょうな。
これを逃すとって日は確かにあるんだよね。
意識して休まないといけないってのも我ながら
面倒くさい性格だ。まぁしかたないか。

働きすぎても死なないしって言うのもなんだなぁ。
言葉だけ捉えるとやばいなぁ、言葉足りねーや。
正確に言うと働きすぎたら自然に眠ったくなるから、
合間を見て休みゃーいいんだと訂正しないとな。

なんとなく自分で気が付いたことなんだけど、
眠い時とか、かったるい時とかなんかやたらと
ボリボリ食っているし、お金が無いから
興味の対象はお金ばっかりになるし、
何処かに行けばキセルしたがるし相変わらずだなぁ。

お金が気になるのは原チャリが壊れてから。
チューブを交換してタイヤも交換になるから
1万円はかかるだろうな。まぁそのうち何とかなるべ。
今月の目標は家からお金をもらう前に家賃を振り込むだけにしよう。
これ以上は無理だ。まぁ無理で良いや。

必要以上に取り込む。その原因の根は常に私側にある。
俺ってまるでかおなし見てーだなぁ。あぁあぁため息でも吐くか。
ゴタゴタして会いたい人にも会えないしうまく行かないや。

あぁ我ながら面倒くさいや、改めて自分の取り扱いが。
もっと回復したいや。楽に生きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR