YouTube - 柳ジョージ&レイニーウッド *プリズナー*



私の実家は横浜にあります。そもそも川崎で長らく商売を
営んでいたのですが、今は廃業してその場所で次姉が別の商売を
開業して生活しています。生まれ故郷が無くなったように思い、
実際に父母が生活している土地を初めて訪ねたのは底付きをする直前でした。

その土地の名前は以前から父が古いアパートを所有していた事で、
知ってはいたのですが何故か抵抗があって川崎から転居後、
家族たちは何回か行っていたのですが私は訪ねる事は有りませんでした。

何故に川崎を離れその土地で老後を暮らす事を選んだのか。
何故自分が阻害されたように思えたのか。

その理由を自分が知るのには少しの時間が必要でした。

今は特別な感情は無いです。あぁここに居るんだなって感じですね。

出来れば家族全員で訪ねられると良いなと思うだけです。
かなり老齢ですので間に合えば良いなと。

間に合えば良いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR