雨ですね。

今日は昨日の肉体労働の疲れを引きずったまま
本業に行きました。
幸い本業が事務仕事中心なので体力的には楽です。
ですが「眠い...」非常に「眠い....」

早めに昼休みに出て仮眠室に行くと
爆睡してしまいました。
もう若くないですね、しかし。
携帯の目覚ましを掛けたのですが
マナーモードにしたままでしたので
定刻を30分過ぎてからやっと目が覚めました。

ギャンブルに捕らわれていた頃って
そう言えばあんまり疲れなかったなぁ....
疲れたって感じるのも遮断されていたのかなぁ?

体の欲求をさえぎるなんて薬物に近い物がありますね。
今は外は雨が降っています。かなり強く降っています。

雨音を聞きながら今日は寝るとしますか。
体の悲鳴を感じるようになってくれて感謝です。
ハイヤーパワー、有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR