自分で思っていたより人当たりは酷かったらしい

周囲の人に対する態度が酷いと思っていたのですが、
自分で思っていたよりもかなり酷かったらしいです。
はっきり言って年長者に対する態度では無かったと、
昨日埋め合わせた方から改めて指摘されました。

いや良いよ、俺はもう気にしていないからと言われたのですが
相当酷かったそうです。お前は特に酷かったと言われました。
丁度機会に恵まれてその方に埋め合わせをする事が出来たのですが、
私の周囲への態度は相当酷い物だったらしいです。

想像していた以上に酷かった。それでも何故か今の私は
受け入れられた。何故か励まされた。この性格は中々
変わる物では無いのかも知れませんが、変わってゆく事を
祈り続けたいです。自分の範疇には責任を持ちたいです。

そこでステップ6・7ですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR