甲府盆地のGAのお話

強迫的ギャンブラーのヒロです。飼い犬に手をかまれるは
ことわざですが、昨日は自宅で飼い犬を噛んできました。
可愛さ余って耳を噛む。いつ帰ってもご機嫌で出迎えてくれるので、
帰宅早々うちのわんこ(♀)を噛んでしまいました。
あまりのじゃれっぷりに娘達はドン引きしていましたが。

ところで自宅のそばにはAAの会場があります。
2回ほどお伺いした事があるのですが、
徒歩で行けるぐらい近いので、ミーティングの
コースには入らない会場になっています。

アパートじゃなくて自宅のほうね。

先日何人かの仲間が同じ街に住んでいる事が
分かって、その町の公民館の話をして見ると
さすがに嫌がられました。それで自宅のそばの
会場の事を思い出したんですがね。

東京や神奈川だと信じられない事ですが、
繁華街をブラブラしていると知り合いに
出会う確率がやたらと多いです。
ちなみに娘がご幼少の頃、遊びに行った公園で
幼稚園の同級生に出会いまくった事も有ります。

もともと人目を気にする方じゃ無いんですが、
この盆地特有の事情が時々重く感じます。
故郷の川崎だと気にしなくてもすんだのですが、
何しろ世間の大きさが狭い。おいらの心並にせまいw
もしかしての話ですが、今甲府で会場を開いているのですが、
ちょっと外れた方が来やすくなる仲間も居るかも知れないですね。

立ち上げから段々と仲間の手をお借りする事が出来て、
水曜日の定期のミーティングは完全に手を離れつつあります。
週末の隔週のミーティングだけが自分の責任になりつつあります。

もし週末のミーティングを仲間に渡す事が出来たら、
新しい会場を真面目に考えてみようかと思います。

身延線沿いがいいかなぁ、中央線沿いがいいかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR