埋め合わせ

夕べから自宅に帰っています。今日妻が病院に行く用事があるので、
休みをとっていたのですが、昨日から雪が降っていたので、
アパートではなく自宅に泊めてもらいました。

久しぶりに家族と枕を並べて眠って、
娘を駅まで送っていって、朝食を用意してもらって
出かけるまで少しの間コタツでくつろいでいると、
何か忘れているような気が........

台所でタバコを吸っている途中で、彼女にちょっと話があると切り出して、
今までの事をお詫びして、今後の再発防止を約束して、
結婚前に借りていたお金の返済を申し出ました。

最初にスポンサーさんと計画した順番と違いますが、
まず一番目に彼女に埋め合わせをする事ができました。
必要な事柄は全て用意して頂いていた感じですね。
逆らわずに流れに任せたからすんなりと進める事ができたんだなぁ。

今日の雪は忘れないよ。多分一生ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR