ミーティングに行こう!

最近自分のホームグループで司会を務めると
必ず最後にミーティングに行こう!と言ってから
その日のミーティングを終えます。
以前にNAでそんな事を英語で言っていたのが
印象的でいつしか僕もそれを言うのが習慣になっていました。

毎月始めにその月の予定をほとんど立てて
その通りにしようと努力するのですが、
あんまりうまく行きません。

以前の僕なら予定通りに行かないたびに
きっとギャンブルをしていたんでしょうね。

今はさすがにそんな事は無いのですが、
一ヶ月の中でこの日は仕事が休みなのでアルバイト。
この日はミーティング、あるいは早く帰れる時は
近場のミーティングとある程度予定を立てて
なるべくアルバイトの前の日は早寝。
ミーティングの前の日は仕事を残さぬように
会社で頑張る、そして家族から不平不満が出ないよう
家に入れる日は思い切り父親をしているのですが、
なかなか難しいんですよね。

二週間近く何も行けないで仕事ばかりしていると
もう気分は落ち込んでどうしようもありません。
お風呂に入りながら平安の祈りをずっと唱えていたら
脱衣所で娘が変な顔をしていました。
ちょっと恥ずかしかったです.....

まぁいいか♪ミーティングに行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR