甲府のある会場

NPOのかめ

今年に入って私どものグループも仲間が増えて参りました。
おかげさまでとしか言い様がありません。
立ち上げ当初は一人きりを覚悟して開けた会場が
いつの間にか手狭になって来ました。
残念ながら定員が10名の会場なので同じ施設の
別の部屋をお借りして開場するのを検討するようにもなりました。

いま使用している和室の床の間にはこの亀さんがおります。
感謝を込めてハンドブックを置いて見ました。
ただ今回復のプログラムを読んでいます。

今後は不定期でミーティングをする時、
この部屋を借りる事はあるのでしょうが、
本線の水曜日のミーティングはもっと広いお部屋を
お借りする事となるのでしょうね。

もうじき毎週は会えないね、亀さん。
君も初期の大事な仲間だったよ。
置物なんで話せないのが残念だったけど♪
あと手が短いのでチェーンハンドも出来なかったね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR