一日中フルーツをしていた日の話

先日会社で積み立てていたお金が満期になりました。
前回はちょうど3年前。底を付く直前でした。
最初はこれでシン●を返済できるなぁと思っていたのですが、
全部ギャンブルで使ってしまいました。今回は大丈夫でしたけどね。

ちょうど三年前のある日の事でした。
その頃通っていたゲーム喫茶と言えば、
山梨県で一番の老舗のデパートの搬入口のそばに
ある老舗のゲーム喫茶でした。動物のマークのね。

なんか適当な理由を付けて家を出てきて、
午前中はちょっとだけ遊んでその後映画でも
見て帰ろうと思っていたんですね。

9時位に行ったんだっけなぁ。確か。
最初のサービスが溶けて、一万位入れてから
スイッチが入ってしまってベットを上げて、
バンバン叩き出していつもの迷走状態に入りました。

こうなるともうどうしようもなくなります。
店に入って入れてって言う前に予測出来たはずなのに、
全然駄目ですね。途中で一度席を立って、
マックにハンバーガーを食べに行くのですが、
その味気無さは凄いものでした。本当に舌が変になっていたんでしょう。
油粘土で出来ているような味気無さ。なんなんだこれはって感じでした。
うまくもなんとも無い。でもがっついて食べている。

店に入ってからまた再開するのですが、
コントロール出来ないギャンブルってのは
必ず負けるようにやり続けるのですね。
ダブルアップのボタンがぶち壊れて中断する以外は、
ただひたすらにビックだのスモールだのやり続けるのですね。

結論はあえて書きませんがご想像通りです。
呆然として映画館に飛び込んで映画を見てやっと帰宅するのですが、
何を見たのかよくわかりません。これだからキチガイのする事ってのはw

あれから3年かぁ、良く止まったなぁ。
我ながらゴキブリ並みの生命力だなぁ。
普通の仲間のGAはGamblers Anonymousですが、
俺だけゴキブリアノニマスかもなぁ。確かにゴキブリ見ると逃げるしな。
怖いんだよなぁ。時々飛ぶし。風呂とかで遭遇するとビビルしな。

自分に似ている仲間は苦手って法則が当てはまるのかもな。
昔浅草橋周辺で拾ったもの食べた事あるし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR