孤独が今必要なんでしょうね。やれやれ。

具合が悪いです。精神的にかなり参っています。
久しぶりだなぁ.....orz
いつも調子がよい訳じゃ無いのは良くわかっていますが、
先日からかなりの落ち込みに襲われています。

そんな時は決まってミーティングを増やして
応急処置をするのですが、落ち着きを取り戻したのは
ついさっきでしたね。原因ははっきりしています。
奥さんに連絡をしなくなったので、落ち着かないんです。やれやれ。

プログラムに入ってから身勝手さはある程度気がつくようになりました。
自己中心的な所もある程度は気がつくようになりました。
最後の関門として寂しさにはまだ抵抗力がありません。
周期的に襲ってくるこの波だけはまだ何にも出来ません。

寂寞感とでも言うのでしょうか。寂しいですね。

木曜日の深夜から来た波は結局4日間続きました。
アパートに帰りたくないわ、お金使いは激しくなるわ、
だんだんと悪い方向に向かっているような感じですね。

どん底に近い心理状態。孤独感だけは太刀打ち出来ません。

土曜の午前中にMTGを開けました。午後は家族のMTGに行きました。
その後のフェローで何を考えたか全部飲食代を全部おごろうとしました。
囚われちゃいますって言われて割り勘になったんですが、
もっと孤独感に囚われました。もう駄目だなぁ、思いつきで行動しちゃ。
その後少し空き時間が出来たので一時間だけ慰めていただきました。

簡単に言えば「風俗」

その後別の依存症のMTGでその問題を下ろして、
一応は自分の中では解決をするのですが、
まだまだ未熟だなぁ。寂しさ。これは最後に残った問題だわ。

簡単に解決する方法。そんなのはきっと無いでしょうな。
簡単に解決すると思ってもきっともっと寂しくなるんだろうしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR