仲間の中にいると何故か安心する

日中は会社の産業医面談があったので出かけていました。
今日は休みだと言うのに面倒くさいんだニャ。
遠くの事業所に集められるので、原チャリで出かけたのですが、
久しぶりに乗ると、後ろのブレーキがやっぱりおかしい。
面談が終わってから以前に自転車を直していただいた
バイク屋さんに持ってゆくと残念ながら断られて、
別のバイク屋さんに修理をお願いいたしました。

徒歩でアパートに帰ってから自転車を購入した
ホームセンターに持っていってこれも修理を依頼しました。
これは後輪のきしみが激しくて不愉快なのでついでに
勢いで修理に出しちゃいました。
代車としてお店の自転車をお借りしたのですが、
サドルの高さが直せないので微妙に乗りづらい。
しばらくはこれしか乗り物が無いのは嫌だニャ。
これで会社まで行くのかよぉと思っても
修理に時間がかかるって承知でお願いしたんですね。

そんなこんなで気が付けば、中途半端な時間になっちゃったんで、
献血ルームで献血する事にしました。検査が終わって
献血台で横になって見ると何となくだるい。
これは眠るなって思っていたら、案の定爆睡しちゃいました。

成分献血を終わると丁度五時半ぐらい。
帰宅を急ぐサラリーマン達が街に溢れる時間帯でしたね。

中心部の雰囲気になんとなく居心地の悪さを感じて、
またアパートへ戻るのですが、だるさは段々と酷くなりました。
ちょっと横になりたかったんですが、横になると
絶対にミーティングにいけそうに無い。
多分朝まで寝そうでしたので我慢して、また丸の内に向けて
自転車を出すのですが、体調は非常に悪かったんですね。

ミーティングが始まり、リーディングカードの読み合わせが
終わるとその後は記憶が全然ありません。
途中で先行く仲間が話していたのを聞いたのを除いて、
献金袋が回ってくるまで全然覚えていません。
爆睡していたんですね。完全に眠っていました。

恥ずかしながらよく寝たなぁ。夢まで見ていたし。
仲間達と一緒に居ると時々こんな事があるんだよなぁ。
帰り道何故かみんな優しかったなぁ。寝言で何か言っちゃったかなぁ。

さて明日からまた頑張りますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR