新しい仲間

自分は知らなかったんですが、年末年始は新しく繋がる仲間が多いそうです。
確かに今週も先週も一人ずつ新しい仲間が来てくれます。
ローカルの奇跡だなぁ、甲府も人が増えてきたもんだなぁ。

最初の頃は仲間と二人きりでミーティングをしていたと
思ったら、今日は7人。その中で甲府は5人か。
これは一年目には10人位になっちゃうかもなぁ。

いつものように近所のジョナサンでお茶をしながら
そろそろ会場も水曜日だけじゃ足りなくなりつつあるみたいで、
春頃から曜日を増やそうか会場を増やそうか話をしていました。
どさくさに紛れて仲間に役割を一つお願いしました。
自分から役割を手放すタイミングが来たって事かな。
その仲間は頼まれていた家族のグループのスピーカーも
引き受けてくれました。急に変わってきたなぁ。頼もしいなぁ。

将来は中央線の特急の停車駅に全てGA会場がある。
野望か?いや妄想か?東からだと大月・石和・甲府・
韮崎・小淵沢・そして長野に攻め込んで行けたら良いのにな。
いつの日にか実現できたら良いな。中央線イェ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR