明日という日は明るい日と書くのよ♪

年明けからなんとなく落ち着かない日です。
疲れが溜まっているのと連日の通し勤務。
後は勤め先でのトラブルの種が私を過敏にさせます。
仕事先で同僚とする話はこの先どうなるって話ばかりで
日頃は馬鹿話しかしない面々も何となく暗いムードが漂っています。
吸収する側の顔見知りも「●●ちゃん、こっち来てくれるの?」と
暗い顔して聞いてきます。上が決める事なんでとしか言えないんだよね。

いやぁストレスフルだニャン。猫の身にはちょっと厳しいニャン。

何となく何をするにも身が入らなくて、それでも目の前には
する事がごってりと有って、ついでにくそ忙しい最中に
奥さんから電話まで有ってもうクチャクチャw

この気が乗らない状態を別の呼び方では億劫と呼ぶそうです。
ちゃちゃっちゃららららちゃらららら・おっくう♪と
マンボNO5に乗せても億劫は億劫です。
そのうち何とかなるのでしょうが、スッキリしないなぁ。

新年の挨拶を交わすと今年は激動の年ですねって良く言われますが、
去年から2年連続激動の年なんでもう飽きてきました。
昔不平不満をブツブツ言いながら働いていた頃が
実は良かったような気がしますね。もしかするとさらに激動の
展開があるのかもしれません。いやいや残業が付かないの、
休出が多すぎるのなんのって文句言っていた頃が懐かしい。

さて来年の今頃はどうなっているのでしょうか?
感謝しないと色々無くなって行くってのは本当かもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR