ヒロ行方不明説

かなり前からあるきっかけで知り合った仲間が居ます。
九州の方なんですが、その方は九州の中で
かなりパワフルに活動している印象のある方です。
携帯に何度か電話させて頂いてます。

男性ですよ。誤解の無いようにw

実は10月から私は携帯の番号が変わって居まして、
その事をお伝えしていたのかどうかを
正直に言いますとあまり気にもしていませんでした。

先日CSKのイベントの時に自宅のIP電話から
電話したのですが、関東のステッパーが
九州に出没している事に気を取られて、
携帯の番号を伝えていない事に気がつきませんでした。

かなり心配をおかけしたみたいで、
北陸の仲間とヒロはどうしているんだって
話になっていたそうです。ヒロ行方不明説♪
平成元年にも似たような事態がありまして、
おかげ様で同窓会のお知らせは私には来ていません。
あの頃はもっと深刻でヒロ死亡説とか
ホームレスになっているって噂も合ったとか無かったとか。

いえいえ実際に似たような事していましたがw

話を戻します。旧携帯はそもそも仕事関係に使っていたので、
まだ解約はされていません。時々着信があると
今の携帯から掛け直して番号をお知らせしてしていたのですが、
アパートに置きっぱなしにするようになってから、
電波が具合悪いので誰かが電話しても通じる事は
あまり無かったようです。その間中何回か電話をくれていたのですが、
全然連絡が取れなくて電波の通じない所にってメッセージが
流れるだけだったそうです。

奇跡的というか偶然というか今日の朝着信がありました。
新しい携帯でその番号をダイヤルするとその方の
お名前が出てきました。会社で昼の休憩中に電話をすると
「ヒロ、いったいどうしていたんだ」と懐かしい声が。
非礼をお詫びして新年のご挨拶をする事が出来たんですが、
かなり心配させちゃったみたいですね。

気がつかないうちに周囲を不安にさせる。
この先は今日はやめておきましょう。
その方のお名前?それはこのブログを最初から
最後まで読むと出てくるかも知れませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR