ギャンブルを止めたい

現在出向している会社は6月末までで解散するそうです。
その後は野となれ山となれ。運送屋の神様がお決めになられるでしょう。

運送屋の神様ってのはさ、大型二種と牽引とクレーンとフォークとねぇ、
玉掛けと運行管理と衛生管理と危険物も持っているの♪
すっげぇゴツそう。それでいて賢そうw 人望も厚くてさ。
現場に優しく厳しく、お客様からも絶大な信頼があるのよ。
運送屋に働く人の夢と希望が満ち溢れた妄想が、
集結して、いや集約して、むしろ仕立して、空の上から
見守ってくれてくれているんですよ。寅一のポーチを腰に下げてw

こんな冗談も書けるのはプログラムのおかげでしょうかねぇ。
意外にアタフタしちゃいません。もっともちょっと前までは
アタフタアタフタしていましたが。

近況は相変わらず馬鹿ですが、昔はどす黒いほど馬鹿だったんで、
まぁ社会的に許される範囲の馬鹿になりつつあるんでしょう。
ひっとりぐらいはこうゆうばかっがぁ~~♪ってなんて歌でしたっけ。

本題に移ります。このブログの題についての話です。
「ギャンブルを止めたい」元々は某掲示板でのスレッドの名前です。
まだ自助グループに繋がる前に、ネット上でギャンブル依存症の
関連のホームページをウロウロしている時代がありました。
禁パチだの脱パチだの卒パチだのそんな感じのサイトですね。
カウンターなんか作ってもらって何日止めたって毎日我慢我慢の
日々を過ごしておりました。すぐズッコけるんですけどね。
ネット上で情報を集めるのですが、なかなかうまく行かない。
うまく行かないのならば、人口の多い某掲示板でスレッドを
立てれば情報が集まるのではないかと思って立てたのが、
「ギャンブルを止めたい」ってスレッドなんですね。
某掲示板のメンヘルサロンに立ててみました。

意外と書き込みがあってpart2まで行くのですが、
途中でフェードアウトしちゃうんですよね。
いわゆるdat落ちって奴なんですが、スレッド自体が無くなりました。
その頃はもう自分はギャンブルに問題が非常にあるって
思い始めた頃でして、GAの存在を知りだしたりするんですね。

でもまだまだ努力と根性で一人で止めたかった自分は
会場を訪ねることも仲間を求める事もしなかったんですね。
その後このブログを書く事を始めるのですが、
最初の題は今とは違います。確か借金返済の何とかって題で、
金融系のアフィリエイトを載せていたんじゃなかったかな。
途中でその頃の記事はまとめて削除しているんで、
自分でも良く覚えていないんですがそんな感じだったと思います。

「ギャンブルを止めたい」思いっきり単刀直入な題ですが、
自分でも割りと気に入っています。ところでさ、
EXパチの619ってのは当時の私のHNですけど、
その頃村長さんのサイトでご一緒だった方居ませんかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR