今年一年を振り返ってみた

会場を開けるまで布団に潜り込んでいようかと思っていましたが、
なかなかそういう訳には行きません。洗濯が山ほどあったので、
休日は洗濯機の轟音と共に始まりました。さぶっ。

さてそろそろ今年も終わりです。こんな色々有った年は
近年珍しい位でしたね。人生山あり谷ありって人生ゲームでしたっけ。

一番目の出来事としては別居生活になっちゃった事。
去年の今頃はブツブツ言いながら家族と暮らしていたのですが、
ブツブツ言い過ぎて追い出されちゃいました。
もう半年過ぎましたが、初めてのギャンブル抜きの一人暮らし。
プログラムをしていなかったらイチコロですね。

二番目は地元に会場が出来た事。
これで電車に乗らずにGAミーティングに行かなくても
良くなったのは本当に感謝したい事ですね。
地方で立ち上げって言うとしばらく一人ミーティングが
続くのが定例みたいですが、甲府の場合は他にも会場を
立ち上げようとしていた仲間が居たので一人の時は
今まで有りませんでした。

三番目はスポンサーさんが見つかった事。
以前から”お慕い”申し上げていた先行く仲間にお願いする事が
出来ました。お願いした頃は本当に辛かったなぁ。
煮るなり焼くなり好きにして下さいってお願いしましたら
快くお受けいただきました。先日お会いした時に、
攻撃をかわす為に世間話をして態勢を整えているって
ゲロしちゃいましたので、もうその手口は使えません。
諦めてギチギチ締め上げて頂こうと思います。亀甲縛りでw

ここまで書いていて気が付いたんですが、その時は最悪だと思っていた
別居がきっかけとして全て良い方向に向かっています。
>夜が明ける前は何と暗いことか(P12)
本当に暗かったなぁ。あれが第二の底付きだったんだな。
あの頃を思い出せば今は本当に平和だなぁ。

認めて・信じて・委ねる・全て必要なものは与えられたみたいですね。
後はやるだけですのでコツコツとやって行きますね。
このコツコツが一番苦手なんですけどコツコツとコツコツ。

コツコツ、イエ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR