布団の外が寒すぎて

朝晩急に寒くなりました。山梨も思いっきり冬に突入しました。
先週は早番だったんですけど、布団から出るのが辛くて辛くて。
今週は遅番だったんですがやっぱり布団から出るのが辛くて辛くて。
出来れば布団を背負ったまま生活をしたいのですが、
まさかそんな事は出来る訳じゃなくて、ギリギリまで
布団の中でウダウダして、大急ぎで身支度して出勤する毎日でした。

この部屋で暮らし始めたのは夏。あの頃は心配していませんでしたが、
甲府の北部ってのは寒いですねぇ、山が近いだけあって。
職場に行くのは下り坂なのですが、それだけ標高が高いのも
有るのでしょうな。会社と比べてもちょっと違います。

原付で通っていると会社に着く頃には手が固まっています。
出来るだけ自転車で行きたいのですが、
寝坊と二度寝が多すぎてうまく行きません。
この12月は構内に居るときが多かったのですが、
体を動かして働いている時は良いのですけど、
動きがあまり無い作業の時はもう拷問のようです。
その後事務所に戻って自分の机に座ると全然頭が回りません。眠くてw

一日中布団に居たいなぁ。出来れば寝るのが仕事にならないかなぁ。
でもそんな仕事なさそうだから働かないといけないんだよな。
いっそのこと布団になれないかな。敷布団だと痛そうだから
掛け布団が良いなぁ。出来れば使ってくれるのは男はやだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR