今日は仲間が訪ねてくれた。

友、遠方より来る。仲間、電車に乗って来る。
強迫的ギャンブラーのヒロです。

今日のミーティングは遠くから仲間が来てくれました。
それも二人も訪ねてきてくれました。

ちょっと間が空いているのに、
昨日も会ったような気がするのは、
何故か不思議な感覚です。

嬉しさと自分の問題をやっと下ろせた
開放感で感謝に包まれました。

そして帰宅してある病院の院長先生の
ブログを見てみると私たちの事が紹介されていました。

なんという日なんでしょうか。
久しぶりにハイヤーパワーさんが
私にご褒美と激励をくれました。

こいつぁちっと真面目にやんねーとなぁ。
女性の下着の線を見て妄想膨らましている場合じゃねーな。

それとわきの下とかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR