亀が居ます

いつもお借りしている会場には亀さんの置物があります。
常に和室をお借りしているので床の間に亀さんが居ます。
どうやら自分達以外はお茶のお稽古で使用するだけらしく、
常に夜間の時間帯は予約が取れます。
入り口が一つってのもチャームポイントですね♪

この亀さんが仲間の話を全て聞いていると思うと
もしかして闇の会場チェアマンでは無いかとw

いつかテーブルの上に亀さんを置いて押入れの布団を
引っ張り出して押入れに隠れて見たいのですが、
甲府の仲間はみんな真面目そうなので、
なかなかそんな悪戯が出来そうにもありません。

白い目で見られるか軽く流されるだけか
それとも大爆笑を呼び起こすのか。
どんな反応を示すのか楽しみなんだけど、
なかなかそれには踏み切れません。

山梨県で初の会場。初のGAグループ。
責任を考えて真面目なフリをしていますが
実はこれが私の野望でした。チャンスを見ていつかやろうっと♪
亀さんの前にハンドブックを読み合わせしているみたいに置いて♪

だけどさ、そんな時に限って新しい仲間が来たりして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR