いなかのじーえー

ぜんぶひらがなでかくとどんなしんけんなないようでも
とぼけてみえるからいいんだな。だけどこれがつづけば
あそこのひろってなかまはきっとおもったよりもばかなんだなって
わるいひょうばんがいっそうひろがるんだな。

そろそろ正気になりますか。強迫的ギャンブラーのヒロです。
ローカルのGAグループ事情ってのを聞いた事があります。
ほとんど一人で会場を開け続けているって聞きました。

寒い地方の話なので気の毒に思っています。
同時にその仲間の事を尊敬もしています。

最初都会のグループから歩き始めたので、
GAってのは開けばうようよと仲間が
集まってくるものだと勘違いもしていました。

本当に勘違いでした。まぁいいけどさ。

近郊の町から中央線に乗ってミーティングに
通っている仲間の存在を聞いた事があります。
県の関連に相談には来た話は聞くのですが、
新しい仲間が来るのはたまにしかありません。

なんでかなぁと考えると知られる為の最低限の努力が
まだまだ足りないんだなぁと思います。
あとは地方都市なんで知り合いに会うんじゃないかって
心配もきっとあるんだろうね。小さい町だから。

私達のミーティングの中で使用するカードには
狭い町なんでアノニミティには格段のご配慮をって
一文があります。地方都市バージョンって奴だよなぁ。

今使っている会場も入り口が一つのお部屋を
あえて借り続けています。多分増えて入らなくなるまでは
そこのお部屋を予約し続けるのでしょう。

この先何が起きてどうなって行くのかはわかりませんが、
会場を用意する事が私達の責任なんでしょうね。
明日地域で一番有名なアルコール関連の病院に
チラシをもっていってきます。出来る事だけはやりましょう。

いなかのじーえー ほのぼのして悪くないですよ。
まだ人数が少ないのでロングスピーカーの仲間カモ~~ンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR