すぐに謝る事の大事さについて考えるの心だ。

ちょっと情けないお話ですが、スーパーのレジで
お金が足りなくなって商品の一部を取りやめにして頂きました。

これが新鮮な話で今日の帰り道の事だったんですけどね。
だからついさっき。生き生き食品●×●×マートでのお話。

最初バナナとお弁当のおかずを買って帰るつもりが、
お惣菜が半額でガンガン並んでいるものですから、
ついつい調子にのってかごに入れてしまいました。

多分足りるだろうと思って買い物をしたら、
なんと手持ちのお金以上に買い物をしていました。
レジのお姉さんにお詫びして一部取りやめにして、
ご迷惑をお掛けした事をお詫びして出てきたんですが、
ある事に気付きました。

以前はこんな風にお詫びするなんて出来なかったなって。

ムスっとしたり、俺は客だぁみたいな事を言ったりして
自分が計算しないで買い物をしているのを謝ろうとは
絶対にしなかったんだろな。謝る事なんてきっと出来なかったろうな。

改めてこのプログラムの威力を感じる事が出来ました。
こんなささいな失敗でもリカバリーする力がある。
すぐさまお詫びできたので後に残る嫌な感情は全然無い。
自己防衛で色々としなかったので後味が悪くない。

プログラムって凄いです。こんな馬鹿でも何とかなるのね。
それでは明日の心だぁ~~~~~~~~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR