バナナ・バナナ・バナナ

帰り道にパンを買うつもりがバナナを買ってきちゃいました。
そんな訳で今日の夕飯はバナナとジンジャーエールw
なんだか良く判らない食事ですね。まぁ良いか。

付属小学校の横の坂道を登りきったところに
コンビニが有るのですが、会社の帰り道に
なんとなく寄ってしまうんですね。

さてとバナナ。黄色い皮の中の白い誘惑♪
意外とカロリーが低いそうで4本食べても
360kcalだそうです。メタボに良さそうだなぁ。

以前読んだ花村萬月さんの小説に出てきた探偵さんは
バナナばかり食べていて事務所中にバナナの皮を
散乱させていたそうですが、これだけ手軽で
おなか一杯なら結構悪くないんじゃねって感じかな。

何かに凝るとそればかりになるのが、
私の食生活の特徴でしてシーチキンに凝ると
毎日シーチキン+ネギ&お醤油w
もやし炒めに凝ると毎日もやし炒め。

食生活が乱れるというより面倒くさくなるんだよね。
今までの経緯はもやし炒め→豚コマ→コールスロー→
冷凍餃子→うどん→スパゲッティと手軽に作れて
安価な物に凝っていました。

そしてバナナ♪近所のオ●ノで安売りしているバナナw
繊維質たっぷりでおいしいバナナ、体に良く便通も良いバナナw
光熱費が高くなる冬に向けての究極の対策ですかな。
真っ黒なバナナって無茶苦茶安いし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR