チラシを配ってハムカツ買って♪

会場を開ける曜日が来月から木曜日から水曜日に変更するのに伴い、
チラシを置かして頂いている所へ差し替えにいってきました。
こんな書き方をすると何十件もありそうですが、実は3件です。
また自分に値打ちを付けようとしちゃったのかな。

多重債務者の関係の会と県の精神福祉関係の窓口と
依存症の回復施設を回ってきました。

前回作成したチラシが簡単過ぎたので、
今回は自分の文章で作成した物を置いてきました。
つかみはOKって感じで作ってみたんですよ。

作ったのはもちろん残業中w考えて見ればGAの事をするのって
会社の残業中が多いなぁ。新●の時は100%会社で済ましていましたね。

ところでチラシの話に戻りますと意外にも県の関連に
置いたチラシがガサっと減っていて、他にまだ置いていませんかと
聞いたりしたりして。びっくりしちゃいましたね、減りっぷりに。
滞在時間が一番長かったかなぁ。あそこって女の子可愛いし。
重要なことなんでもう一度書きます。あそこって女の子可愛いし♪

自分が知らないだけで結構居るんだろうね。山梨にもギャンブルで
困っちゃっている人が。居るだろうなぁ、居るに違いないなぁ。

定期的に県の関連には訪問する事にしました。
GAの定期刊行物が来るたびにお届けにね。

とどめにもう一度。あそこみんな可愛いし♪
最後にもう一言、家の近所だし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR