中学生の頃を思い出してみました。



最近自分の過去を振り返る作業がありまして、
スポンサーさんに教えてもらいながら、
表に書き出したり○を付けたりしているのですが、
その中で自分の中学時代の色々な事を思い出してみました。

すっかりと自分では忘れていたんですが
アンパンを吸った事があったり、
おっとアンパンは中年男性の発言じゃない、
有機溶剤ですね。訂正しますw
煙草を吸っていたり、お酒も飲んでいたり、
イカサマ賭博(花札)で同級生からお金を巻き上げていたり、
あと何かな?バイクも乗っていたなぁ。無免許で。
あとは何したっけ?ガラスも割ったし同級生を階段から
突き落として踊り場でもがいているのを見て笑っていたし、
自販機を荒らしてお金盗んだり万引きもしたなぁ。

セックスはしなかったなぁ。チクショウw

それが大体中学2年までの話で一級上の先輩方が
卒業すると共にタメ、いやいや同い年の仲間からは
非常に煙たがられている存在になりました。

それでパシリw サンドバックのようなパシリw

自分が他の人達を憎んでいたように周りからも
嫌がられていたんでしょうなぁ。
実際に嫌がられるような言動が多かったし。
他の人からやられた事を自分よりも弱い人を見つけて
やっていたしね。だからいじめられっ子とはちょっと違うね。
もっと下品で性質が悪いと自分でも思います。

立ち向かう勇気は無いけど目下にぶつける。
レベル的にかなりな中学&地域に居たので、
クラスを出ちゃえばそれなりに肩を揺らして
歩く事が出来ました。でも所詮はパシリ。

そんな中学時代を超えて普通科の高校に行くのですが、
これがつまらない。全然記憶に無いw
大人しそうな顔を極力して通学しているのですが、
友達が三連鳴らしながら迎えに来ちゃったりして
段々と煙たがられる。そりゃそうだろうなぁ。
つまらないから隣の高校の夜学に遊びに行くようになったりして
段々と群れから外れてゆくんですね。

友達らしい友達って居なくなったんだよなぁ。
三年のころには。もっとも学校では寝たばかり、
もしくは寝たふりばかりだったなぁ。

自分が所属している集団からは外れたがる癖がある。
群れたがらないけど仕切りたがる。

まったく嫌なガキだね、小生意気な糞ガキだ、まったくw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR