家族ってのはやっぱり良いものなんだなぁ。

ネズミーランド

今日は会社の組合の主催で日帰りの旅行に行って来ました。
久しぶりの家族全員集合。みんなちょっと神経質だなぁ。
まぁ自分がしでかした事の一つだからしょうがないか。

毎年恒例の旅行でして、去年は長女と一緒にお留守番。
その間壮絶なバトル。一昨年は大雨。
その前ってどんな感じかなぁ。まだ現役の大馬鹿だったんで
あんまり覚えていません。
さっき家まで送って来てもらったんですが、
また一人になるって考えるとちょっと寂しいですね。

やっぱりさ、家族ってのは良い物だったんですね。
もっと大事にしなくちゃいけないんだなぁ。
半分位失いかけてからやっと気が付きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR