暴走モード終結!?

先週一週間混乱に混乱を極めた私の勤務する職場ですが、
何とか収束の兆しが見えてきました。
何故か守備範囲がやたら広くなってしまい、
自分宛に掛かってくる電話も今までの
三倍ぐらいになってしまいました。

自分で調べろよと言いたい事も多々ありましたが、
何とか対応する事が出来ました。居留守もしなかったし♪

しかし電話口で矢継ぎ早にまくし立てる人を
相手にして、よく冷静に対応できたなぁ。
ちょっと前なら怒鳴りまくる場面も良くあったのに
珍しい事だ。我ながらw

今日は早く帰りましょうと昼過ぎから
同僚に声をかけて、なるべく笑顔でゆとりある
雰囲気を心がけながら午後から働いていたんですが、
一通り終わって、退社間際にある事に気が付いて
手を付けてしまうと、もう止まりません。

振り返ると17時間きっちりと今日も働いてしまいました。
馬鹿過ぎて言葉が見つからない馬鹿w
事務所を出ると外はシトシトと雨が降っていました。

ほどほどって言うのを覚えないといけないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR