なんだか知らんけど

30日から1日にかけて徹夜したと思ったら、
また今日も帰れそうにありません。
明日は自宅の自治会の草取りと午後から
予定があるというのに全然駄目そうです。

今週一週間、ろくに寝ていないものだから、
なんだか思考能力も低下しているような気がして、
こんな時にパァっと遊びに行きたいなぁって
思うのは古い生き方なんでしょうか?

忙しすぎてミーティングに行くのも少なくなってきたし、
段々と破滅の道を歩んでいるのかと思えますね。
思い切って買ったちょっと高いお米も
炊いたまま保温で放置したのもショックで、
新しい制服が来ないので、久しぶりにワイシャツで
仕事しているのですが、クリーニングに出すのが、
この拘束時間の長さでは困難だし、眠いし、
自炊していないからお金は減るし、洗濯はたまるし
もうボロボロですw

でもギャンブルだけはしないように祈る事は
怠りません。ネジの取れた私に与えられた
最後の命綱ですから。

しかし帰りたいなぁ......orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR