今年最終日によせて

今月はGAに繋がってから一番ミーティングから
遠ざかっていました。なんと一回しか行っていません。
我ながら良くスリップをしなかった物だと
感心しています。仕事が非常に忙しかったので
行く時間が全然作れなかったのが
スリップを防いでくれたのだと思います。

来年はステップに取り組みます。
今のままではただ止めているだけです。

借金は順調に減って行ってくれると思います。

もう増えることは多分無いでしょうから。

ギャンブルを止めた事で世界が少しずつですが
変わってきました。またミーティングに出れなくても
24時間中GAメンバーでいる事を意識した
一月間でした。

今日も一日ギャンブルはしない。

来年の12月31日もクリーンなまま
平安に過ごせる事ができます様に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR